« 民主党の弱点噴出、新党結成 | トップページ | 経済対策決定、11.7兆円規模 »

2008年8月29日 (金)

何たる茶番劇、姫井議員離党撤回

Stt0808291845004s1  Stt0808291845004s8新党改革クラブ結成記者会見会場に姫井議員の姿がない。突然の欠席にあわてるも後の祭り。

その直後の会見で民主党離党を撤回して民主党に残るという。

なんという思慮の欠けたお粗末な結党劇。国民を愚弄するのもいい加減にして欲しい。

それにしても女の色気を振りまけば思うようになるとでも思っているのか姫井議員、議員の資質どころか社会人の常識もお持ちでないらしい。

岡山県連も何の相談もなく勝手な行動の姫井議員に怒り心頭のようだが擁立して国政に送り出した責任も大きい。

このような低レベルの国会議員が時々見受けられるが国民の一票の重要性が改めて思い知らされる。来る総選挙時には候補者をしっかりみて投票しよう。

写真は産経ニュースより                    Mugen

|

« 民主党の弱点噴出、新党結成 | トップページ | 経済対策決定、11.7兆円規模 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/42319324

この記事へのトラックバック一覧です: 何たる茶番劇、姫井議員離党撤回:

» 改革クラブ 姫井由美子議員が参加せず、民主党に残る事に [本質]
離党届まで出していた姫井由美子参議院議員が離党を撤回。民主党に残る事をを記者会見 [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 09時37分

« 民主党の弱点噴出、新党結成 | トップページ | 経済対策決定、11.7兆円規模 »