« 熊本県川辺川ダム 知事が白紙撤回要求 | トップページ | 税金の無駄づかいをなくせ »

2008年9月14日 (日)

広がる汚染米問題点

毎日汚染米被害の拡大報道が続いていて、その内容に驚愕している。
総理の突然の辞任で命びろいしたかと思った太田農水大臣、農薬の濃度は低く人体に影響がないのでじたばたしない・・と言ったかなーと全く無責任な問題発言。資質がないので止めてもらうしかない。
また、白須事務次官、問題点を見ようとしないで責任があるとは思っていない、業者が悪いと言う無責任ぶり。
優秀な能力を持って官僚になったはずなのに、環境が悪いと、向いている方向が違うとこんなに堕落してしまうのかと思う。
長く続いた自公政権と官僚制度の末期症状である。
Mugen

|

« 熊本県川辺川ダム 知事が白紙撤回要求 | トップページ | 税金の無駄づかいをなくせ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/42470850

この記事へのトラックバック一覧です: 広がる汚染米問題点:

« 熊本県川辺川ダム 知事が白紙撤回要求 | トップページ | 税金の無駄づかいをなくせ »