« 東国原知事、「俺を総裁にしろ」の茶番 | トップページ | 今度は佐藤総務相 政治と金の問題 »

2009年6月24日 (水)

どう、どう、どう、東国原君

Ottn080199_pho01
東国原君、少し入れ込みすぎではないのかね?

選挙の度に国政への転身をちらつかせ、今度もしゃれかと思うと、どうもそうでもないらしい。

宮崎をどげんかせにゃいかんと知事選に出てからまだ1期目の途中。宮崎はどげんかなりましたか?確かに貴方は宮崎のセールスマンとして活躍しましたが、県知事の業績としては地鶏とマンゴーを有名にしたことしか知りません。

宮崎県民は大いに満足し支持率も高いことは評価していますが、
県民は皆国政に出ることを願っていないのではないのですか? せめて一期は全うしてそれから国政へと言う県民も多いはず。

貴方のマニフェストは達成できたのですか?県政はそんなに簡単ですか?
やたらと意味もないバラエティに出演しまくりでしたが一度貴方のマニフェストの達成度を県民と国民に示してください。

「選択」に参加し知事会でも発言しすっかり影響力があるように勘違いしてはいませんか?
宮崎を中途半端にして国をどげんかせにゃならんはないでしょう。

地方分権を今やらねばと自分が言い出したように言いますが地方分権はすでに多くの先人が実現にむけ努力しています。

大阪の橋下知事のように地方分権の実現のために民主党とコンタクトをとったりしないのですか。

どうしても自民党でないといかんのですか?

貴方の能力と可能性は感じます。だから奇抜に突出するのではなく誰もが認める王道を行って欲しいのです。

|

« 東国原知事、「俺を総裁にしろ」の茶番 | トップページ | 今度は佐藤総務相 政治と金の問題 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/45442007

この記事へのトラックバック一覧です: どう、どう、どう、東国原君:

» 花火の見える部屋 ♪ [BRAND]
夏です ♪ 夏休みです ♪ 予定は?予約は早めに準備 ♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 22時28分

« 東国原知事、「俺を総裁にしろ」の茶番 | トップページ | 今度は佐藤総務相 政治と金の問題 »