« 新しい兆し、横須賀市長選で33歳の吉田氏当選 | トップページ | 受給資格ある無年金高齢者 推定3万人 »

2009年6月30日 (火)

東国原知事 ピエロになるか?


東国原知事の目つきが何かに付かれたように血走ってきた。
視界が狭くなり今がチャンス、自分しかいないとばかりの思い様だ。

かと思えば自民党からのオファーがなければ後1年半知事をやるまでと言う。

地方分権と叫ぶが本質はお笑い芸人の目立ちたがりか、でしゃばりか、更には権力欲のなせる業か

自民党議員からは総すかんの様相で、民主党は相手にせず、橋下大阪府知事もやや距離をおき、
頼みの宮崎県民も世論調査で過半数が国政への転身に反対している。

自民党は東京での比例代表で票を獲得するための客寄せパンダにしたてるつもりで

東国原知事は道を間違えないように冷静に対応しないとピエロになってしまうだろう。

|

« 新しい兆し、横須賀市長選で33歳の吉田氏当選 | トップページ | 受給資格ある無年金高齢者 推定3万人 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/45498992

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原知事 ピエロになるか?:

« 新しい兆し、横須賀市長選で33歳の吉田氏当選 | トップページ | 受給資格ある無年金高齢者 推定3万人 »