« 全盲のピアニスト辻井伸行 国際ピアノコンクールで優勝 | トップページ | 自民、民主マニフェスト対決 政権能力Vs政権交代 »

2009年6月 9日 (火)

緊急補正予算のナンセンス 無駄撲滅PTアニメの殿堂に反対

出たら目補正予算と酷評された補正予算だったが、8日に開かれた河野太郎議員を中心とする無駄撲滅プロジェクトチームが、麻生太郎肝いりのアニメの殿堂を

「なぜ必要なのかわからない、コンテンツ産業の振興は大事だが、何をどうするか決まらない段階でハコモノだけ作るというわけにはいきません」と117億円の予算の執行停止を申し入れた。

TVでは連日のように117億円の母子加算が廃止されたことに対する母子家庭の貧困さを放送している。

補正予算に賛成しながら無駄と分かった段階で恥を忍んで中止を申し入れた自民党議員の無駄撲滅PTの勇気と正義感は認められるが

自民党行政のお粗末さ、愚かしさは許しがたい。

阿呆太郎は口をひん曲げながら街頭演説で私は4度も予算を組んだ、こんなことは過去にないことだと

予算編成の下手さを反省するどころか良くやっているだろうと言わんばかりに演説しているのを見て本当にいやになった。

この上は政権交代で補正予算の無駄をすべて中止すべきだ。

|

« 全盲のピアニスト辻井伸行 国際ピアノコンクールで優勝 | トップページ | 自民、民主マニフェスト対決 政権能力Vs政権交代 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


親中派の巨魁河野洋平の息子に告ぐ!

 君たちのグループが日本の誇りであるアニメを否定して、どんなに中国当局に媚びたとしても、最終的に中国人に受け入れられるのは俺達アキバ系だ!もちろん俺の属する中国民主化団体は満場一致で俺の意見でまとまっている。河野親子よ、いくら女にもてないからといって俺達を弾圧するな!

投稿: アキバ右翼 | 2009年6月 9日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/45289564

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急補正予算のナンセンス 無駄撲滅PTアニメの殿堂に反対:

« 全盲のピアニスト辻井伸行 国際ピアノコンクールで優勝 | トップページ | 自民、民主マニフェスト対決 政権能力Vs政権交代 »