« 反麻生で孤立するも21日解散 | トップページ | この期に及んで 東国原、苫小牧で公演 »

2009年7月19日 (日)

すでに野党的な細田幹事長

今朝のTV番組で6党の幹事長討論が各局で繰りひげられた。
今の自民党は麻生首相を筆頭にすっかり自信を喪失しておりこれが国政を担う与党の幹事長かと思うぐらい視野が狭く発言に精彩がない。

視聴者は愈愈総選挙に突入するにあたって次の日本をどのように導いていくかの討論を期待しているのに、まだマニフェストが出来ていないばかりか民主党の非難に終始した。

わざわざ鳩山代表の献金問題を非難するためのフリップと民主党の政策を非難するためのフリップを用意して非難する細田幹事長は自らのスタンスに違和感と疑問を感じないのだろうか?

|

« 反麻生で孤立するも21日解散 | トップページ | この期に及んで 東国原、苫小牧で公演 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

アホ自民は

民主党が政権を担って、鳩山総理となったときに

献金記載問題を徹底的に追求して

しばしば審議を止めて困らせることでしょうね、

これを心配しております。

投稿: 戸田 | 2009年7月21日 (火) 13時38分

spade戸田さん、コメント有難うございます。
困ったものですね、最初に追求してくると思いますが、自民党は二階氏などを差し置いていつまで不毛の論議をするのかと国民に思わせるように民主党は無駄の排除、脱官僚などの重要政策に取り組んで欲しいと思います。

投稿: Mugen | 2009年7月21日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/45678062

この記事へのトラックバック一覧です: すでに野党的な細田幹事長:

» 中川秀直 [永人のひとごころ]
この人物の主義主張は全く理解に苦しむ。それほどまでに自民党の執行部に不満が有るなら、正々堂々と自民党を出て、無所属か新党を結成しで闘うべきだと思う。根がズルイ人間性を持っているゆえ、麻生太郎を引き摺り降し、自分がその後釜へ座る駆け引きをしたフシがある。 あんまり物事を複雑にしないほうがいいのだが,いつも腹に一物を含んでいるような雰囲気で、言動に竹を割ったような明快な潔ぎ良さがない。常にウジウジ、ジクジクとした煮え切らない態度は、この人物の最大の欠点であろう。 この際、中川秀直(旧姓佐藤)の運勢を... [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 09時08分

« 反麻生で孤立するも21日解散 | トップページ | この期に及んで 東国原、苫小牧で公演 »