« 福島原発のうそ ドイツテレビ局ZDFのレポート | トップページ | 鳩山元総理と田中防衛大臣と野田総理 »

2012年4月 6日 (金)

Mugenの憂国ツイート 国民新党ほか

●茶番国民新党

党首を解任、いやクーデター?何をやっているんだろうねー。
政党助成金をかえせ。
それにしても亀井静香、6人もまとめられないとは買い被りであったか
自見金融大臣 死んでも大臣にしがみついていたいのか


●枝野経済産業大臣のいい加減さ

野田総理は瓦礫処理さえしないまま、暫定安全基準を泥縄で作成してどうしても原発を再稼動しようというのか

枝野大臣は目を泳がせながら地元の理解は得るために説明に行くが了解はかならずしも得ないとわけのわからないことをいう。

橋下大阪市長が非常に危険、こんなことでは民主党政権はもう持たないと激怒していたが
野田総理は自分の中だけに大儀をもって正当性と勘違いをしているようだがを国民が全く見えていない。

国民をすべて敵に回してしまった

●石原東京都知事、橋下大阪市長が密談

今の情勢下2人が会うと非常に注目が集まる。

このままでは日本がだめになるという思いが共通しているので小異をすて協調して日本を変えて欲しいと思う。

会談内容は明らかにしていないが石原都知事が維新塾の講師を引き受けたらしいから,既成政党の国会議員もふんどしの紐をしめ身を振り返り考える機会になっただろう。

石原都知事とのの新党構想は本気と思う。
東京も大事だが国はもっと大事だという思いで最後の奉公をしようとしている。

橋下市長は小沢一郎の動向も気にしていて最善の道を模索しているようだがとにかく大所高所の意見を集約させたら良いと思う。

渡辺善美がひとりそわそわして落ち着かないことだろう。

|

« 福島原発のうそ ドイツテレビ局ZDFのレポート | トップページ | 鳩山元総理と田中防衛大臣と野田総理 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 今後の政治は、どうなるのか、全く予想がつきませんね。こんな状態では、政治不信、無関心、無党派は、更に増えることになりそうですね。

投稿: ふる | 2012年4月 6日 (金) 23時42分

ふるさんコメントありがとうございます。

乱暴かもしれませんがリセットが必要かもしれません。

投稿: Mugen | 2012年4月 7日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/54404379

この記事へのトラックバック一覧です: Mugenの憂国ツイート 国民新党ほか:

« 福島原発のうそ ドイツテレビ局ZDFのレポート | トップページ | 鳩山元総理と田中防衛大臣と野田総理 »