« えらい! イチロー日米通算4000安打達成 | トップページ | 歓喜! 2020年オリンピック 東京に決定 »

2013年9月 7日 (土)

18U野球W杯で韓国にコールド勝ち  韓国という国

18U野球W杯で韓国に7回 10-0でコールド勝ちした。
何とも気分の良い勝ち方ではないか、溜飲の下がる思いだ。

多少品が無いとは思うが
これまでロンドン五輪のサッカー日韓戦で、韓国選手が『独島(竹島の韓国名)は韓国のものだ』等、たび重なるスポーツへ政治を持ち込む行為に不快感を持っていただけに、多くの国民が同じ思いを抱いたに違いないと思う。
韓国の憎悪にも似た反日活動は
イミョンバクの竹島上陸は常軌を逸したものであったし
朴大統領も
アメリカの議会演説で日本の歴史認識を批判したが
大統領の反日は自国の人気取りに利用するのが常道だし、退任後は皆自殺したり逮捕されるという異常さだ。

国民ももともと気性が激しく、日本国旗や日本の総理の写真をを焼いたり、激高すると腹を刃物で傷つけてまで
の行動を起こす。

今は異常なまでの従軍慰安婦非難に終始し アメリカに慰安婦碑を建てセックススレイブとまで表現するに至っている。

中国のネットユーザーからは、「一番嫌いなのが韓国だ。バカ国家」、「韓国はまともな国じゃないから」、「われわれは低俗な生物と言い争う必要はない」とまで言われのも当然か

さらに対馬・観音寺から盗んだ仏像を返さないばかりか、盗難仏像返還差し止めを決めた司法まで正当化しようとする

日本の東北8県の水産物の輸入禁止を決めたのも日本のオリンピック招致への妨害工作の一環だろう。

韓国民の中には良識派も多いと思うし日本は韓国の発展に寄与したことを理解している国民もいると思われるがあまりにもその声が表に出て来ないのも韓国の異常さだと思う。

日本は感情論だけではなく現実問題として竹島だけではなく対馬への侵略には十分監視が必要であることも忘れてはならない。

韓国のたび重なる日本攻撃や挑発行為に対して、韓国に嫌悪感を抱く国民が急増したことは好ましくないし韓国への経済にも悪影響を及ぼし始め、
韓国は自ら自滅の道を歩んでいると警告しておきたい

ブログ記事”対馬が危ない”

韓国 反日の理由

朴大統領の誤算

|

« えらい! イチロー日米通算4000安打達成 | トップページ | 歓喜! 2020年オリンピック 東京に決定 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Read, of course, far from my topic. But still, we can work together. How do you feel about trust management?!…

投稿: maglia Lyon | 2013年9月29日 (日) 16時32分

サマンサ アウトレット [url=http://www.swmimsroller.info/]アンクレット ミサンガ[/url]

投稿: アンクレット ミサンガ | 2013年10月 4日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/58144451

この記事へのトラックバック一覧です: 18U野球W杯で韓国にコールド勝ち  韓国という国:

« えらい! イチロー日米通算4000安打達成 | トップページ | 歓喜! 2020年オリンピック 東京に決定 »