« 癒しの音楽をどうぞ | トップページ | 消費税増税は延期せよ »

2014年11月 2日 (日)

日本へ喝!! 珊瑚密漁船団etc

●政治とカネの問題、与党も、野党も国会でのやり取り。日本の政治、政治家はどうなって

いるのか、見るに堪えない。 喝!!


●拉致問題、日朝協議にノコノコ訪朝してこけにされて帰ってきた。

政府はそれでも国民向けに成果を言う。


相手は犯罪者、それでも擦り寄ってお願いする姿勢は見るに堪えない。調査をしてくれるという

言葉だけで解除した制裁を即刻元に戻すべし。 喝!!


●なぜ許す、小笠原諸島に押し寄せる中国の珊瑚密漁船団。中国を怒らせたらまずいのか、

海上保安庁の巡視船の姿すらない。漁民はただ悔しい思いで我慢するしかないのか、 喝!!

|

« 癒しの音楽をどうぞ | トップページ | 消費税増税は延期せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

珊瑚の密漁と言えば 聞こえは軽いがのう ぬすっと じやな 二百隻も来て 国ぐるみの外貨獲得 盗人じやな  日本もなさけない よその家に入り込んで物を盗んでいるんじやよ 家のなかのタンスを荒らされておるんじゃよ なんにもできんとは どうやって話し合いするんじやろうな 盗人と 憲法球場さん おしえてくだされ 梅林

投稿: 梅林 | 2014年11月 6日 (木) 11時50分

最近の政治家は 叩くとホコリが出る とな 昔の政治家はわからんが  叩くとホコリが出る はこそ泥に使う言葉じゃつたがのう 最近は なんじやな世界中のモラルが狂っておりますな アメリカ オバマしたんが 一つの原因じゃろうかのう 心配じゃが 年寄りは そう長くは生きんじゃろうが 世の人よゼニはあの世には持って行けんでのう 見苦しくないよう生きようぞ   梅林

投稿: 梅林 | 2014年11月 6日 (木) 14時52分

ましてや 小さい頃から金の事はわかりません とかゆうておる 浮き世ばなれした お嬢ちゃんに この緊迫した日本の政治を任せるとは 幕府はなにを考えておるのかのう せめてこの 日の本 だけでもまじめにやりましようぞ  梅林

投稿: 梅林 | 2014年11月 6日 (木) 17時23分

拉致問題  ただのメッセンジャーボーイでしたな  平たく言えば 走り使い ああなさけなや なにしにいつたのでしような⁉❓❓❓

投稿: 梅林 | 2014年11月 6日 (木) 21時58分

スポーツ選手はスポーツ馬鹿ではあろうが あれでは 小学生以下じやよ 情けない 人のバック入れられた時点で放り出せよ 薬だつたら はじきだつたら 外国では何事も正直に認めてはならない あやまつてはならない 謝ることは認める事てある しつかり教育して外国にだしなはれ うかうかすれば死刑なりますぞ 外国では正直は自殺行為と心得よ 正直が美徳と心得るものは 日本からでるな 世界のすべてを知った上での正直じやよ 梅林

投稿: 梅林 | 2014年11月 6日 (木) 22時48分

梅林さん、コメントありがとうございます。

>最近の政治家は 叩くとホコリが出る
いや叩かなくても勝手にほこりが出ているようです。
宮沢洋一経済産業大臣が川内原発を視察した際、川内原発を“かわうち原発”と言い間違えたという。
これで重要政策をさせる、ひど過ぎると思いませんか。

投稿: mugen | 2014年11月 7日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65425/60582805

この記事へのトラックバック一覧です: 日本へ喝!! 珊瑚密漁船団etc:

« 癒しの音楽をどうぞ | トップページ | 消費税増税は延期せよ »